ゆるゆる園芸、いきあたりばったり。

コーヒーの木、月下美人、菊などなど、時々金魚とメダカ

#21 コーヒー1号満開です!

一斉に開花、みごとです(^^)v

晴れて暑い日が続きました。そろそろかなぁ〜と思っていたら、今朝咲きました!

コーヒーは風媒花とありましたが、珍しいのか虫も飛んで来ています。今日も晴れ、受粉すると良いなぁ(≧∇≦)b

f:id:sinotty:20190618214724j:plain

1号は大きいので、花数もたくさん

f:id:sinotty:20190618214507j:plain

白い花がぎゅっと

 

 

 観葉植物として育てていたので、肥料も観葉植物用でした。間違って2本買ってしまったので余ってしまい、困っています(TдT)

花芽ができたので、慌てて花用の肥料に変えました。この肥料を使う時がくるなんて、考えてもみませんでした。

花工場原液 480ml

花工場原液 480ml

 
住友化学園芸 ベジフル液肥 480ml

住友化学園芸 ベジフル液肥 480ml

 

 実ができたら↑これに変えようと考えています(わくわく)